SSブログ

嵐 コンサート 2013 国立 [嵐 コンサート 2013 国立]

嵐のコンサートで色々噂が流れていますが、どうなっているか気になる所ですよね。

その中でも国立競技場での嵐のコンサートは特別なもので、

2012、2013年の国立競技場がこれからどういう予定なのか調べてみました[目]

来年の2013年に国立の着工予定という事ですね。

国立は一年に1アーチストしか使えないみたいですが、

今年はもうL’Arc~en~Cielが国立競技場で今年5月にライブ開催しましたね。

ということは今年は嵐のコンサートはもう国立ではないということになるのでしょうね。

でも、嵐が4年も国立でやってきたので、今年?のコンサートではないってことなんでしょうかね。

色々な予想では、24時間テレビもあるので、早くてコンサートが秋終わりから

また2013年をまたいでコンサートをやるかもしれないということが言われていますね。

国立を最高に盛り上げてくれた嵐だったので、

出来ればこれからやるコンサートで国立も入れてほしいですが。

実際発表されまでわからないですよね。

でもワクワク学校のことも、大阪公演が3公演あったり、全く予想出来なかったですしね。

いつもはコンサートの時期にこの24時間テレビが入っていたりしてますし。

あと悲しいことに2011年の国立のコンサートでファンのマナーの悪さで、

競技場近隣に迷惑をかけたという話もありますよね。

今度はこんな苦情をいわれないようにしたいですよね。

私達嵐ファンみんな同じ目で見られたら嫌ですし。



まず24時間テレビが終わらないとコンサート状況も分からないっていうの現状なんでしょうね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。