SSブログ

嵐 ワクワク学校 グッズ 2012 in東京ドーム [嵐 ワクワク学校 グッズ]

今日プレ販売♪

グッズの一つのクリアファイルの裏に5つの授業の科目内容が書かれています♪

授業科目は。。。
相葉雅紀先生→パクパクの授業

二宮和也先生→カチカチの授業

松本潤先生→ソモソモの授業

櫻井翔先生→ゴクゴクの授業

大野智先生→ゲラゲラの授業

嵐ちゃんにもちろん会いたいけど、まずこの授業内容にものすごく興味そそります♪

なんだか楽しそうな種目♪

去年のワクワクの授業はほんと良かったから、

今年は多分予想を超えると思います!

楽しみですね~!!

今から勉強しておかないと~。。。。


っていうかモットワクワク学校開いてほしい。

嵐ちゃんがほんとの先生だったらいいのに~。

絶対優等生になれそう☆


あとワクワク学校の教材が9種もあるみたいです!すごいですっっ


売り切れたら危ないので、

公演の日の買うよりプレ販売に来て買ったほうがいいです。

今日14日は一時間くらいしか並ばなかったみたいなので、明日もそんな感じかな。

金曜だから今日よりも混むのかな?



明日の6月15日は東京は、今日より2度温度高め。今日と余り変わらないみたいですね。

昼はできるだけ避けたほうがいいかも。今日も結構暑いので;

今回は待ち時間が少ない♪

全然余裕だわ。

前は6時間は並んだ記憶が・・・。でも意外と話してると時間はあっという間に過ぎていましたが^^

今日は、始発できた子もいっぱいいたけど、でも今年は午前中に来てもかなりスムーズに買い物♪

朝10時に来ても1時間待ってない!良かった~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。